「窓辺とベランダと多肉植物」

このブログについて

他にもブログを持っているんですが、ここはゆるゆると日記のようなことを書いていこうかなと思っています。絵以外のこと、はまっているもの(今は多肉植物)とかを書くかもしれません。

またブログ、サイト共に改造途中なのでその愚痴をこぼすかもしれません。

今の多肉植物

今年の夏あたりから多肉植物と暮らし始めました。

私は植物を沢山枯らしてきましたが、乾かし気味に育てる=放置したほうが可愛くなる多肉植物と相性がいいかもしれません。

Youtubeやブログで夏場の乗り越え方を見てサーキュレーターガンガンにしてなんとか多肉たちと秋を迎えることが出来ました。色づいてきてとてもかわいいです。

セダム オーロラ

セダムのオーロラは色づくと水彩画で描いたようなグラデーションで素敵~~

葉ざしから芽が出たものの暑さで溶かしてしまった悲しみを乗り越えてまた今葉ざしチャレンジしています。可愛く元気に育ってね!

葉ざし
»